静寂GW | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

先程、このブログを書いたら、画面凍結
全部消えました。もう一度、書いて
書き終わり、さてさての時にまた画面凍結。
ムキー
また全部消えました。心折れました。
どうでもよいことでしたけど、
心折れました。
チーン

  (´`)
やっと生き返りました。

土曜夜から寝続けて、起きたら月曜日。

滝汗

変な夢ばかりで酷い寝汗でも

デトックスにはなりません。

滝汗

ボーッとして、スマホで定額給付金の

記事を見ていたら動悸がしてきました。

ドキドキ吐き気がしてきました。

うちで話し合ったところ、

一括申請して、世帯主の口座に振り込み、

以後、家族で分け分けするに決定。


コロナで苦しんでる人々がいるのに

10万円何に使おうかなー?

と私的な楽しみや遊びに買うものを

公に発するのは人格を疑います。


自分の心の中だけに留めて

おくほうが良いでしょう。


引きこもってずっと寝ていると、

お金を使わなくていいですね。

さっき財布の中を見たら

土曜から変わりません。

千円札と小銭がそのまま残っています♪


そろそろ動き出しますね。

まずは、洗濯と掃除。