あ~ついてないなー・・・ | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

おはようございます。

 

Lady FumiFumiのMidです。※Midを変更したいんですが・・・思いつきません笑い泣き

 

せっかく、夏場の体対応改造計画を進めてきたんですが、

 

今日から2週間位、雨が続きそうです。ガーンガーンガーン

 

家にいる時も、朝日が昇り気温が上昇すると共に、エアコンのスイッチはOFFに!

 

日中どんなに暑くても、家の中でも車の中でもエアコンはOFF真顔

 

きちんと水分は補給してます。

 

でも、思った以上に”汗”が出ないんですよねー。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

汗をかくことで、体の体温調整機能が働くのに・・・・

 

自律神経が変なのかなー。びっくりびっくりびっくり

 

仕事開始まで、もう一週間を切って焦ってます滝汗滝汗滝汗

 

できれば、晴れの日の1週間が欲しかったよー。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

”戻って来いーーーい。太陽!!

 

 

と心の中で叫んでいます。

 

雨の中の、暑さに耐えれる体の改造って、何をやればいいんだろうー・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

どなたか、凄い有効な方法をご存じでしたら、教えて下さいね

※足首の捻挫も首のヘルニアも、痛みは治まってきてますが、未だスクワット等の激しい運動はできないです。”とほほ・・・”

 

今日は、お後が宜しいようで

 

Music of The Lady FumiFumi:再生リスト全9曲