80's歌遊び NO2°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

おはようございます☆彡

 

大変、ご無沙汰しています。Lady FumiFumiの Midです。

 

なんだか、ここ最近、気合がはいらず・・・”ぐうたらして生きてます(笑)”ショボーンショボーンショボーン

 

オリジナル曲の作成も3曲並行でやってるのが悪いのか、牛歩の様な進み具合で・・・ショボーンショボーンショボーン

 

てか、テンションが落ちてて、放置状態です。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

7月にマンションの税金の試算結果が、税理士さんから報告がくる事になってますが、それがやっぱり気にかかってて・・・ショボーンショボーンショボーン

 

とんでもない税金が掛かったら”どうしよう・・・”の状態の中、動画作成のメインとしてたチープノートPCが、またもや故障してしまいました。

 

前回と同じく、電源が入らなくなってしまいました。

※とんでもない税金のお話は、過去ブログで書いてます。

 

そんな中での故障・・・とほほです。えーんえーんえーん

 

これで2回目です。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

税金は気になるのですが、またまた、チープノートPCのバックアップを怠っており、泣く泣く修理に出しました。

 

費用約3万円。

 

貧乏な私には、痛すぎる・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

でも、修理に出したものの、2度目の故障なんで、きっと3回目もある!!ポーンポーンポーン

 

”うんうん”、絶対にある!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

やっぱりチープは”おもちゃ”なんですよ・・・あんまり酷使したら故障してしまうみたいで・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ですので、またまた家内と決死の交渉をし、新しくノートPCを買いました☆彡

※今回の交渉は、なんだかスルーっと承認されました。なんでだろう・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今度のは、ちと高額なノートPCで、MEM16G、core i7、ディスク1Tのノートです。

 

 

オリジナルの方は、今後、

・Reset my heart

・Dislike you

・First Love

 

という曲をupしていく予定ですが、この新しいノートPCを使いたくて、前にもブログで紹介しました、”70's~90'sの歌遊びのコーナー”を、またまたやってみました。グラサングラサングラサン

 

前回は、”松田聖子ちゃん”の”天国のキッス”をやってます。

 

この曲ですが、Maryちゃんが”残念な曲”って言ってて、もう一度、歌いたいらしいです(笑)

 

 

前回も言いましたが、”歌遊び”と言うと、”なんだろう”って感じもしますが、単なるMaryちゃんのカラオケコーナーです(笑)

 

 

今回は、”SHOW-YAさんの限界LOVERS”に挑戦してみました。

 

 

お時間がある方は是非、聞いてみて下さい。

 

 

Maryちゃんも、この手の曲は初挑戦で、頑張ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

で、いい感じ!って思って頂けたら、是非”チャンネル登録””いいね”を頂けたら凄く嬉しいです。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

再生リストも作成しました。Lady FumiFumiの前のユニットのボカロ曲とかも、混ぜてあります。

 

 

こちらも聞いて頂けたら、凄く嬉しいです。ニコニコニコニコニコニコ

 

チャンネル名は、”Lady FumiFumi”です。

 

”LadyFumiFumi”なる、紛らわしチャンネルもありますが、そちらは無視して下さい。

 

ログインできなくなって、チャンネルを削除出来なくなったチャンネルで、捨てチャンネルです。びっくりびっくりびっくり

 

では、聞いてみて頂けたら、嬉しいです。※嬉しいを3回も書いてる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

”限界LOVERS”でーす。照れ照れ照れ