怪我の功名! | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

おはようございます。

 

Lady FumiFumiの Mid です。

 

15日月曜日の夫婦喧嘩から、火曜日に日は変わって午前中に帰宅。

 

家内は仕事に行ってるんで、当然、あれから未だ口をきいてません。

 

私も少し言い過ぎたなぁー・・・と思いながら、1人でギターを”ポロン”と鳴らし、独断で購入した加湿器に電源を入れようと近づいたら・・・・

 

 

何これ?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?水が・・・・

 

昨日は水を補給してないし・・・なんで水が・・・・

 

よくよく本体をみると、本体の下部から何やら水滴の様なものが・・・・

 

”これ、もしかして水漏れしてる???”

 

”やばい、漏電するやん”

 

と思って、電源ONを中止!コンセントも抜いて、

 

何度も床の水を拭いて、本体を拭いても、このありさまで・・・・

 

 

※加湿通り越して、水だしとるがなぁーポーンポーンポーン

 

これ、不良品だー!!ゲローゲローゲロー

 

製品を取り換えて貰うか返品しようと思い、保証を見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

”げっ!問い合わせ先も住所も会社名も書いてない・・・・!

 

こんな保証書見た事ないぞーーー

 

一旦冷静になろう・・・

 

”あ、送ってきた製品の箱に、伝票が張り付いてるから、それ見ればわかるやん”

 

そう思って、箱の伝票をチェック!※ナイス判断ウインクウインクウインク

 

 

早速、箱の伝票を確認したら・・・なんと,あり得ない!!

 

 

 

 

 

 

お届け先が、神奈川県伊勢原市になってる・・・

何故に伊勢原市??ここ九州なんですけど・・・

 

しかも、マジックで黒線で内容の一部が見えなくなってる・・・

 

この伝票、本当にあってるの?

 

この加湿器を宅配屋さんから受け取ったのは家内だし・・・

 

そう言えば、伝票と領収書確認してなかった・・・

 

しかーし、テーブルの上を探しても、それらしき物はみあたらず・・・・

 

ゴミ箱をチェックしようとしたら・・・ゴミ箱のゴミが空になってる・・・・

 

”あーー、今日、ゴミ出し日やん”

 

あわてて、出したごみ袋を回収に行ったんだけど、時は既に遅し・・・

 

家内が返ってこないと、伝票と領収書を最終的にどうしたのか解らない・・・・

 

てか、その前に、この怪しすぎる箱に張り付いてる伝票!

 

本当にヤマト便で来たのかも怪しくて滝汗滝汗滝汗

 

なんせ、独断で購入し、しかも間違って2台購入し、1台はGossyの加湿器だーーーって言い張って誤魔化した曰くつきの品物・・・

 

しかも今は、夫婦喧嘩の真っ最中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

”あーー、また怒られるネタ作てもうたぁー・・・・”

 

仕方ない・・・Amazon経由で、この製品会社の問い合わせ電話番号を教えて貰おうと思いましたが、その時は12:00前。

 

 

本日は、もう寝なきゃで、寝てしまいました。

 

家内には、このメモを残して・・・・※しかし、汚い字だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、止めてるが・・・”めいてる”って誤字ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

銀河鉄道999かぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当は綺麗な字を書くんですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それからしばらく爆眠ー>18:30起床。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

家内:水漏れしてないよー

※言葉が柔らかい・・・お、喧嘩仲直りばいニコニコニコニコニコニコ

 

私: ホントに??->確認したら・・・

 

ほんとだ・・・・全く水漏れしてない・・・・

 

再現性がないと、クレーム&返品がしにくいんですけどゲッソリゲッソリゲッソリ

 

家内は、伝票と領収書を私に渡したって言ってますが、この日は、

 

 

 

”なして2台ある!!”

 

 

騒動の真っただ中で、焦ってて伝票などの記憶が全く無い滝汗滝汗滝汗

 

 

マンションの領収書で、領収書の大切さを痛感してる筈なのに・・・

 

また、やらかしてるっぽいし・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、怪我の功名といいますか、昨日の夫婦喧嘩は自然消滅ニコニコニコニコニコニコ

 

普通の夫婦に戻れました照れ照れ照れ

 

加湿器さんが壊れてくれたんで、その方に話題が向いて、仲直りのタイミングが出来ました爆  笑爆  笑爆  笑

 

そう言えば、この加湿器から水蒸気っぽい、はっきりと認識できる霧みたいなもの見た事ない・・・・

加湿器ってこんな状態で正常状態なんだろうか???

 

加湿全開にしてても、部屋の湿度が上がらないんですけど・・・???真顔真顔真顔

 

 

まーいいや!

 

今日、家に帰ったらAmazon経由で、返品か交換を求めようと思ってます。

 

これで話がまとまれば、夫婦喧嘩も含めて

 

 

”まるっと解決だー”爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

よくぞ壊れてくれた、俺の加湿器よニヤリニヤリニヤリ

 

 

今回は、大目に見といてあげようニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

私たち夫婦は

 

永遠に不滅でーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ウインクウインクウインク