本当は家内は・・・ | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

おはようございます。

 

Lady FumiFumiの Midです。

 

2月14日(日曜日)。

 

バレンタインですが、私達夫婦は家内が仕事、私一人でその日を向かえました。

 

で、家内に言ってた加湿器2台の中の1台は、Gossyのだーと言い張った手前、その1台を家の中から消し去らねばならなく、とりあえず私の車のトランクに閉じ込め、家内向けにメッセを書き残しました。

 

Gossyが加湿器を取りにきました。Gossyのお店もコロナの中で閉店が続いてるんで、楽器とかの状態も見たいから、”一緒に来んけん”と誘われたんで、ちょっと外出してきます”<-どの口が言ったーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

と書き残し、いざGossyのお店であるSound510へGO!

 

お昼の12:00に,Gossyのお店で、Gossyの奥様も合流ニコニコニコニコニコニコ

 

昨年の12月より1月末の東京との行き来で、心配されたコロナ潜伏期間を無事乗り越えたようですので、約2か月ぶりの”飲み会”を楽しんで来ました。

 

まず、びっくりした事!

 

テーブル席が山の様に積み上げられてるーびっくりびっくりびっくり

 

ばー

 

やっぱり、お昼だけならカウンター席で十分らしいです。

 

本来、ライブハウス&バーであるこの店ですが、客足は落ちて、ライブどころか、自分たちのバンドの練習もままらなず・・・・

 

 

普通でしたら、”少し気分は落ち込んでるはず”

 

 

ですが、Gossyにそれは該当しない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なんと、こんな武器迄、店に持ち込んでましたー。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

AMPEGのアンプとキャビネットが鎮座びっくりびっくりびっくりびっくり

 

噂には聞いてましたが、

 

デカイ!デカすぎるポーンポーンポーン

 

でも、実稼働はコロナ規制が治まるまでは出番なし・・・・

 

なんだか、蛇の生殺しみたいで・・・ちと可哀そうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ほんと、羨ましいです。我が家はギター、一本で大騒ぎになるのに、

Gossyは奥様から、”前から欲しいて言いよったもんね、買わんね買わんね”

と背中を押されて・・・

 

※我が家では、あり得ない会話・・・・

 

 

ご自慢のAMPEGをお披露目後は、飲み&カラオケに突入。

 

あとは、いつも通りの大騒ぎへとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

Gossy夫妻°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

本当に仲良しカップル!眩しいくらい。

 

私のとこは、家内と知りあって結婚して四半世紀にもなるのに、

家内が歌ってる所、見たことも歌声を聞いた事も無い。

 

たとえ皆で飲んでても、カラオケが始まると、1人で退散する始末で・・・・

 

私&Gossy!

 

でも、写真で見て解るように、私、最近急激に太ってきてるんです。

 

アコギを持ってても・・・・・腹回りがデカイ!!

のが判る滝汗滝汗滝汗

 

 

少し動きが悪くなってましたが・・・・昨年の12月から10Kg以上も太ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いわゆるコロナ太りゲッソリゲッソリゲッソリ※どこにもいかず、何もせず、家で食べて寝るだけなんで爆  笑爆  笑爆  笑

※仕事はしてますよー。誤解しないで下さいね☆彡

 

やっぱ写真でみると、はっきりと現実が見えますねーガーンガーンガーン

 

これは、少し運動しないと、”病気”になりそうな勢いですえーんえーんえーん

 

 

でも、今は寒いから・・・暖かくなってから運動します。<-その頃には更に巨大化してるぞ―――今からすぐやれよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大騒ぎ状態から、早めの閉店。19時頃に3人でタクシーで家路につきました。

 

 

で、私が家に帰り着くと・・・また、嫌味の様に玄関の電気が消されてる・・・・

 

 

”おおーい!鍵が判らんけん、電気付けてくれー”

 

なんだか、小学生が”お茶目やらかして”外に放置されてるみたいで・・・・

 

ホント、みっともない!!

 

何故、そうくるかなー・・・・未だ19:00.しかも、2か月振りの外出!

 

で、家内は電気をつけてくれましたが、素知らぬ顔でリビングへ引っ込んで・・・・

 

私もリビングへ合流。食事を待つ事、2時間半・・・もう22:00になろうとしてる・・・・・

 

もう待ちくたびれて、大人しく寝ました。。。。

 

そして翌朝。家内は仕事へ。私は、家内に頼まれていた義父の着替えを病院まで届けて、夜に備えてまた、爆眠キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

お昼は、昨日、鳥のから揚げをあれから作ったようで、4個残してありました。それを食べて寝ました・・・

 

そして夕方、家内が帰宅・・・・・

 

私、お風呂から上がって、ギターを小さい音で、”ぽろん、ぽろん”と・・・・

 

 

そうしたら家内が。。。。。

 

”ご飯、食べんとやろ!!”

 

 

流石にこれには、温厚な私も反応!!

 

なんで、そげんかふうに、言わなんとー!

 

がちゃがちゃ、大きな音で弾きよらんやん!!

 

もう、俺がやる事、全部が気にいらんとやろ!!!

 

もう、食事いらんけん。一人で食べればいいやん!!!

 

 

爆発してしまいました・・・・

 

 

いくら、自分が音楽に関心が無いとはいえ、余りにも酷い言い方・・・・ショボーンショボーンショボーン

いや、関心がないどころか、憎んでいるようにさえ見える時があって・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

売り言葉に買い言葉!!

 

でも、口から飛び出した言葉は飲み込む事はできなくて・・・・

 

夜間、仕事に行く前に・・・・

 

”ほらー。。。。”

 

焼きビーフンが出てきました・・・・

 

コンビニ弁当でも良かったんですが、お金がもったいないので

 

食べてやるもんかぁー・・・・

と、心の中で思いながら食べさせて頂きました!!

 

まったく、なんでそうなるのかなぁー・・・・

 

家内は、私の事が嫌いなのかも知れない・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

マンションも手放したし・・・・

 

運命共同体でいる必要は、家内にとっては無いのかもしれない・・・

 

 

そう思わざる得ない出来事でした・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

そろそろお後が宜しい様で。

 

最後までまで読んでくれて、ありがとう。