こんにちは😊

このブログを見つけて下さって、どうもありがとうございます🤗


暑い…暑い😵と、このところずっと申しておりますが、

一応続けてそのように書いていると覚えているので、

とりあえずボケてはいません🤣(笑)


だって本当に暑くて頭おかしくなりそうです😖😵

いや、元々か…でも今度は違うところが…😂(笑)


今日はメッセージとか、

何か難しい事とかではありません😀


ちょっとびっくりした画像を見たので思わず🤭


大天使ウリエルをご存知の方には、おそらく通じると思いますが…

(ご存知でない方は、そのような名の天使がいると思って下さいね😉)


ウリエルさんってどのような姿をイメージされますか?


私は、あまり姿は見ないですが、

やや謎めいた雰囲気と控えめな印象の、

静かなある程度若い男性のイメージがあります。



先ほど、YouTubeを間違って開けたら、

いきなりこちらのお姿が…(・・;)↓↓







これ、私の中のウリエルさんとなんか違う…🤣(笑)

なんか、やたら強そう…🤣🤣🤣
(まぁある意味間違ってないけど笑)

(思わずスクリーンショットしてしまいました、
配信元の方すみません🙇
ちなみに日本のではありません。)


正しい大天使ウリエルは、こちらです😢↓↓



…なんていうものはありません🤗
(もったいつけてすみません💦)

何故なら、彼らはエネルギーの存在であり、私たちと違って肉体を持たないからです。

ですから、特定の形を持たない以上、どのような形もとれるという事でもあります。

ただ、おそらく本質的にはエネルギーそのものなので、必ずしも形があるかと言うとそこは…🤔

その方にとって必要ならば形や色などが見える、という
感じでしょうか。

それで言えば、上の画像のようなウリエルさんだって全くおかしくはないのです😀

いずれ大天使についての記事を書こうと思っておりますが、
ウリエルさんは自然の運行を司るとする説があるため、太陽がシンボルになっている事があります。

その他、剣や書物(巻き物)を手にする姿もステンドグラスなどで見られます。


参考までにウィキペディアさんから画像を拝借して載せておきます。
(私のイメージとは違いますがでもステキ😊)




なんとなく、私の言いたいことがお分かり戴けましたでしょうか?🤭(笑)


けっして、YouTubeの画像のウリエルさんを否定しているのではありません。
あれはどちらかと言うとラジエルさんに近いのでは?と思いますが…🤣(笑)



目に見えない存在は、その方にとって認識しやすい姿形を取ります。

そもそも天使には性別はありませんが、

おじさんみたいな天使がいても、

少年ぽい姿でも、

女性の姿でも、

良いのです😉

もちろん姿形がなくても良いのです。

ただ、今回はあまりにも私のイメージとかけ離れて
衝撃的だったので、
思わず書いてしまっただけです🤣(笑)


今回は、単にこれだけのブログです😀

たまには、難しい事ぬきであってもいいでしょう😉(笑)

ウリエルさんをご存知の方は改めてご自身のウリエルさんに、
今回初めて知った~😆という方は、
これをきっかけに名前を覚えていただいて調べたり、
繋がったりしてみて下さいね😉💕

上の画像(お好きな方をどうぞ🤭)またはそれ以外を見て心でウリエルさんを思ったり、
名前を心の中で呼ぶだけで繋がれますから✨

(全く初めての方は実感が分かりにくいかもしれませんが、
何かあたたかいとか安心するとか、何かいる気がする!

みたいなところはお分かり戴けるかと思います🤗)


ちなみに、スクリーンショットしたYouTubeの配信元では、
様々な天使等の癒しの音楽を提供されておられます☺️
スペインあたりかな?

映像はあのままかもしれませんし、違うかもしれません(笑)

私は日本語以外のものを観るのが多いので、よく分からないですけど😅
(YouTubeのおすすめはほぼ全て外国語で、
天使とインドの神様でいっぱいです😀)

今回はこれで終わろうと思います☺️
お付き合い下さった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました🤗✨🍀

まだ夏はこれからが本番ですが既におかしいくらい暑いので、
どなた様もけっしてご無理なさらず、
くれぐれもご自愛下さいませ🙂

よろしければまたいらしてくださいね🥰

どうもありがとうございました😊