どうも、こんにちは。
私の住む地域は梅雨と言うか夕立のような激しい雨が降る今日この頃です。
過ぎてしまいましたが、夏至の日にメッセージを受け取りました。
キリストさんが来てメッセージをくれました。
今月はずっと眠気が強いのですが、この数日さらに眠くて💦夏至の日は昼間日差しに当たったら夜はぐったりしてしまいました。
今さらのアップですみません😢寝ても寝てもまだ眠れそう😅
たいていいつもオラクルカードでメッセージを頂く方を決めるのですが、今回は誰が来るか繋がってからのお楽しみでいきました😊


キリストからのメッセージ

皆さん、こんにちは。
今日の夏至という日を皆さんはどのように過ごされましたか?
予定どおり過ごした方も、そうでなかった方も、夏至の日は今日で終わってもエネルギーはまだ残っているので安心して進めて下さい。
夏至のエネルギーは「物事を加速するきっかけ」または「始めるきっかけ」として丁度良いと感じられるでしょう。
また太陽が最も長く上っている日なので、気持ちも高まっているかもしれません。
それが活動しやすい方と、疲れたり眠気が強かったり何となく不調と感じる方とがいると思いますが、不調を感じた方はゆっくりと休むように心がけて下さい。
調子が良いと感じた方も、動き続けるのではなく、休むことでより次の活動がしやすくなることを意識してみて下さい。
皆さんの考える事が円滑に波に乗るように、この夏至のエネルギーをうまく使っていきましょう。

ここまで読んで下さってどうもありがとうございます。
…これ当日に載せるべきでしたね🙏せっかくメッセージを下さったのにキリストさんごめんなさい😭
でもタイミングがあるでしょうから、必要な方にこのメッセージが届きますように✨🍀✨
動くきっかけには丁度良いけど、ゆっくり休むことを大切にして下さいという趣旨でした。
もしかしたら不調を感じる方がけっこう多くいらっしゃるのかもしれませんね。
あと、夏至の日をきっかけに何かしてみようと考える方もいると思いますが、それができなかった場合にタイミングを逃したからもうダメだぁ~😵とならずに、まだしばらく夏至エネルギーは続くから安心してね、とのことでした。
キリストさんはあまり繋がる事がなかったのですが、まぶしいけれども優しい光を感じました。
金色の優しい優しいエネルギーです✴️
絶好調な方は休みを挟みつつそのままいきましょう、不調を感じる方はどうぞお大事になさって下さいね😊

本当にお腹が空くか眠いかで、びっくりしています(笑)
冬眠かと思うくらいです😓
体質は人それぞれですが、冷たいうどんが実は私の体には内臓を冷やす感覚があることに気づきました。でも冷凍うどんを温めるのは平気なのです(笑)原因は温度だけではなく、小麦なのですよね。本当はうどんより蕎麦が好きなのですが、コンビニなどではうどんの種類が多くおろしにつられてうどんにしたらその1食で数日間消化器系が不調でした😵うどんが悪いんじゃない、食べ方と体調の問題だったんだ。次から蕎麦にしよう(笑)
冷たい麺類がよりおいしく感じる季節ではありますが、皆様も体の冷やしすぎにお気をつけ下さいね。
最後まで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にどうもありがとうございます😊
良いことがありますように🍀🍀🍀
よろしければまたいらしてくださいね💕