どうもこんにちは。
木の葉が赤や黄色に色づく美しい季節ですね。
霜月も折り返し、だんだん忙しくなりそうです。
年が明ける前の雰囲気が好きなのでここから少しゆっくり経ってほしいなぁ😌
体と心と、きちんといたわって元気に過ごしたいですね。
今回の新月は大天使サンダルフォンからのメッセージをお伝えします。

大天使サンダルフォンのメッセージ

顔を上げて、声を高らかに歌いましょう
弾むその胸の鼓動を感じながら
生きている歓びをあなたなりにあなたの「うた」 で表現してみて下さい
音と言葉(言葉はなくてもかまいません)の力で、
不思議とあなたの中に前向きなエネルギーがみなぎります
よろこびに満ちた世界に生きているのです
どうぞそれを表現して下さい
あなたの奏でる調べを私はそっと見守っています
あなたの歌や調べはあなたの愛そのものです
身近にある様々な愛に気づいて下さい
音は愛の形の1つであり、あなたの側にあります
あなたが心地良い調べを聴くとき
あなたを愛する多くの人にも波となって伝わるでしょう

読んで下さりどうもありがとうございます。
必要とする方にこのメッセージが届きますように✨🍀

サンダルフォンさんは音楽と関わりが深い天使と言われています。また大天使メタトロンさんとともに、過去に人間だった事がある天使とされます。(大天使は語尾がエルで終わる事が多いのですがこの二人はエルがつきません。)人間が大天使になるなんて生前どんな人だったの!?と思ってしまいます…少なくとも私の想像の範囲ではないです(笑)
また人間の祈りを天に届けてくれる役割、メタトロンさんが宇宙なのに対してサンダルフォンさんは地球に生きる私達のサポートをしてくれます。
色で言うと青緑色っぽく思います。緑青でもいいかも。私はとても好きな色です。
メッセージを受け取る前(まだメッセージの担当が決まっていない時)に、クラシックがテレビから聞こえていました。ベートーベンの曲がいくつか流れていました。

サンダルフォンさんのエネルギーはその人が心地よく感じる音楽に似ていると聞いたことがあります。
大学生の時はメタルを寝る前に聴いていたのですが、途中で寝てる事がよくありました…当時はメタルを通してサンダルフォンさんのエネルギーを受け取っていたのでしょうね(笑)体質上小学生までは耳鼻科のお世話になりっぱなしでしたので、音量はけっして大きくはしないですけどね。音量は10段階中の3か冒険して4です。
今は音楽は聴かないけど、聴くならクラシックが良いですね。オーケストラよりピアノが好きです。
サンダルフォンさんの言う「うた」は、自作の歌でも誰かの歌でも詩でも唄でも良いのです。
ハミングでも良いのです。
特別な歌でなくても阿佐ヶ谷姉妹のように日常の言葉を歌にのせるだけでも良いのです(笑)
それが誰かのためでも素敵です。
自分のためにも素敵です。
ただご機嫌さんでも素敵です🎵
あなたの好きなうた、調べをサンダルフォンさんに聴かせてあげて下さいね😊
きっと優しく微笑んで見て聴いてくれています。

どのような時も、音楽は身近にあります。
元気づける曲、悲しみに浸る曲、ゆったりする曲、聞き流すBGM…気づけば色々な場面にありますね。
それまで気がつかなかったけどふとある曲が耳に入ってきた、などはサインです。ある歌詞が大きく聞こえたり、なんて事もあります。
音楽でなくても鳥の声や風の音、水の音…人の会話の中に天使のメッセージが隠れていたりします。
本当に身近なところにさりげなくサインを送ってくれますし、サインだらけとも取れます(笑)
どれが必要なサイン!?と混乱しないでいいのです、必要なものはちゃんと気づけますからね😊
朝スズメさんの声が聞こえた、かわいいなぁ😌
と、こんな具合です。かわいいなぁ、というあたたかい気持ちになるのがエネルギーを受け取ったという事です✨
もちろんお昼を食べる際にお店で聞こえたBGMが好きな曲だった、なんて言ったらもうすばらしいGOサインです。午後も頑張っちゃう、となれます。
このようにサンダルフォンさんはとても身近で、それ故というのでしょうか、ハッキリ分かりやすい変化を体感するというより、自然な形ですんなりサポートしてくれるように思います。
どのみちどんな存在も愛しかないですが(笑)、天使の愛も様々なものだなぁと思わせてくれます。
不思議とここで受け取るメッセージの担当は、三大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル)や四大天使(三大天使とウリエル)でない方が多いですね(笑)
天使の時はオラクルカードで担当を決めます。
すると広く知られた天使が出ないという不思議です(笑)
私はジャンル設定もなく画像もないブログを書いている訳ですが、どのようにして皆様見つけて下さるのだろう?と毎回とっても不思議に思います(そして本当にありがたく思います。ありがとうございます。)…きっとその数少ない読んで下さる方に色々な天使を知って戴くためなのだろうな、と思います。もちろん私の練習にもなります。
次はどなたでしょう✴️
ここまで読んで下さり、どうもありがとうございます。

私ね、気づいたんです。
いつから新月や満月のメッセージを載せるブログになったんだ?って(笑)
改めて自己紹介なんていらないと思いますが💦
私は天使と美術と自然を愛する者。
食べるのが大好きな者。
古典と哲学的な考え事が好きな者。
洗剤や柔軟剤も好きだけど、だいたいこれくらいに集約できます。
あ、大事な事忘れた!ツチノコが好きです…内緒ですよ(笑)どこかにいてほしいツチノコちゃん。
つまりスピリチュアルとかUMAやこわい話に食いつき抜群なのです!今はもうこちらの方が古典とか哲学より好きです。考えるよりも体感や実感を伴うために結果が先に来るから認めざるを得ないのです(笑)
数年前に変わった天使からのアプローチを体験しました。
いや、私がはっきり認識できる方法を考えてくれた結果がそれだったのですが…(笑)
もともと鈍感で霊感なんてまるでなくて!今も鈍感ですけど💦あの手この手で知らせてくれる彼ら天使は、絵画の中の存在ではなく本当にいると知り、それからはとっても感謝の気持ちが溢れて穏やかな気持ちでいられるようになったのです。
だから彼らのメッセージを好きでここに書いているだけなのですが、もしそれがどなたかに届いたら本当に嬉しく思います。

最後まで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にどうもありがとうございます。
時間のムダだった~と思われたらごめんなさい😢
私のしょうもない話しはどうでも、天使のメッセージは受け取って下さいね。
いつも読んで下さる方、たまたま見つけて戴いた方…どうもありがとうございます。
どうぞ良い1日をお過ごし下さいませ🍀
私から感謝とハッピーのエールをお送りします✴️✴️✴️
だんだん寒くなってきたのでくれぐれもご自愛下さい。

よろしければまたいらしてくださいね😊
そろそろ食べ物の話しをしようと毎回思って時間が経っています(笑)