こんばんは!

ひろにゃんこです三毛猫

 

お越しいただきありがとうございます虹

 

今日でもう今年も半年たったんですねひらめき電球

早いような、そうでないような.....あせる

 

さて、月末ですので

今月の人気記事ランキングを

発表させていただきますネコ

 

 

CROWN第5位

試しました!

 

 

先月25日に発売されたばかりの

セブンカフェ キリマンジャロブレンド を

飲んだ感想ですコーヒー

 

 

 

CROWN第4位

数えきれないくらいのリピート!

 

image

 

ダイソーへ行くと

いつも買うお菓子の紹介ですひらめき電球

 

 

 

CROWN第3位

張り切って予約したものの...

 

 

先月21日に発売された

HAKU クッションコンパクトについて

書いていますキラキラ

 

 

 

CROWN第2位

5月人気記事ランキング!

 

image

 

愛猫のこいのぼりの被りもの姿や

笑顔になるポーチ、

フェイラーのハンカチなどを

紹介していますベル

 

 

 

CROWN第1位

しまむら*リピ買い品♪

 

 

 

4月・5月共にランキング2位だった

しまむらで買える

小林製薬のインナーが

ついに1位に...クローバー

 

 

今月もお陰さまで

毎日更新することが出来ましたかに座

いつもお越しいただき本当に嬉しく思いますキラキラ

ありがとうございますドキドキ

 

これからもマイペースではありますが、

よろしくお願いいたしますにゃー

 

以上、

6月の人気記事ランキングでしたクローバー