こんばんは!

ひろにゃんこです三毛猫

 

お越しいただきありがとうございます虹

 

先月21日に発売された

HAKU ボタニック サイエンス 

薬用 美容液 クッションコンパクト(レフィル)を

早々に予約いたにも関わらず

やっと購入しました↓

 

 

 

今まで使用していた

ランコムのアプソリュ タン 

クッションコンパクトを使い終えたので

早速、使い始めましたキラキラ

 

 

 

シミが気になるようになり

このクッションコンパクトは

シミをカバーしながら

美白有効成分配合なので美白も叶いますが、

カバー力はそんなに高くはないかなー?って

思いますあせる

(自然な仕上がりになります。)

 

 

予約してまで購入したのには理由があって

限定デザインコンパクトケースが

予約特典だったので

実はそれが目当てでした↓

 

写真で見ていたイメージとちょっと違っていて

ビックリしました汗

 

本来ケースは別売りで税込1,100円なので

予約して良かったと思いますクローバー

 

 

ブルーライトカット効果があるので

スマホとかPCを使っていても

お肌への影響が軽減されるので

オススメです合格