レディダヴィメンバーはいつも仲良しおねがいピンクハート

 

控え室でも和気あいあいとおしゃべりをされていますアップアップ

 

きょうはそんなレディダヴィメンバーのオフショットをまたまた公開カメラキラキラ

 

 

滝沢沙織さん、相武紗季さん、吉岡里帆さん、笛木優子さん、白鳥久美子さんSNOWでメガネくんメガネになっちゃいました〜とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

実は、このショットはハロウィーンのときに撮影したものハロウィン

 

みなさんにアプリで仮装をしてもらったのです照れラブラブ

 

白鳥さんはこんなショットまで目!

 

 

表情までばっちりOK乙女のトキメキさすが芸人さんです笑い泣き笑い泣き

 

リーゼントとサングラスが想像以上に似合っていますよねアップ(笑)

 

そんな仲良しメンバーが見られるのもあと少しアセアセ

 

12月6日(火)放送の『レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話では、いよいよ吉田羊さん演じる志帆が過去と向き合うことに・・!?

 

ぜひ、ごらんくださいウインクハート

 

薬第9話の予告はこちら薬

 

 

下矢印おもしろオフショットをもっと見たい方は下矢印

 

薬変わりすぎた姿にびっくり!相武紗季さん&笛木優子さん&吉岡里帆さんがSNOWで大変身!

 

薬意外と違和感なし!?レディダヴィのあの2人が顔交換をしたところ・・

 

薬相武紗季さんと吉岡里帆さんがSNOWで変身!「相岡コンビ」のレアショット!