とある日の撮影現場でこんなレアショットをゲットしちゃいましたカメラキラキラ

 

相武紗季さんと吉岡里帆さんのレディダヴィポーズポイント。ドキドキ

 

しかも、SNOWで変身してくれました〜キョロキョロハッピンクと青のメガネも唇も全く違和感なし!?2人ともキュートなままです照れ乙女のトキメキ

 

一匹狼でクールな雪野と、素直な研修医の綾香の2ショットは、ドラマ内ではなかなか見ることはできないですが、撮影の合間はこんなに仲良し音譜

 

吉田羊さんと吉岡里帆さんの吉吉コンビももちろんですが、相武さんと吉岡さんの相岡コンビも素敵ですねお願いドキドキ

 

今週放送の第5話では、2人がどんな活躍をみせるのかはてなマークぜひ、予告をチェックしてみてくださいねアップアップ

 

薬第5話の予告はこちら目下矢印