とある日の撮影現場では、レディダヴィメンバーがアプリを使って仲良く撮影中ウインクラブラブ

 

いつも可愛らしい女医のみなさんが、なんとこんな姿に変身してしまいました叫び叫び

 

どーん!!!

 

だ・・・誰かわかりますか?

 

正解は、左から吉岡里帆さん、笛木優子さん、相武紗季さんですひらめき電球なかなか強烈な仕上がりになりました笑い泣きドキドキ(笑)

 

 

そして、お次は・・

 

どーーん!!!!

 

まさかの笛木さんだけ、歌舞伎役者さんに変身びっくりあせる

 

変わりすぎた笛木さんに、相武さんと吉岡さんもびっくり!!この表情ですアップアップ

 

とっても美人なのに、こんなことまでやってしまうレディダヴィ女優陣は本当に素敵ですよね笑い泣きドキドキそして、3人の仲の良さが伝わります音譜

 

 

下矢印おもしろオフショットをもっと見たい方は下矢印

 

薬相武紗季さんと小林且弥さんが顔交換をすると・・

 

薬意外と違和感なし!?レディダヴィのあの2人が顔交換をしたところ・・

 

薬相武紗季さんと吉岡里帆さんがSNOWで変身!「相岡コンビ」のレアショット!