きょうは、白衣の裏話ご紹介ウインクキラキラ

 

実は、白衣にそれぞれのキャラクターの個性が出ていたのをご存知でしたか!?

 

衣裳との相性を見つつ、基本的にはキャラクターを演じるご本人が選んでいるというのですびっくり

 

まずは志帆(吉田羊さん羊の白衣からOK

 

 

志帆の白衣は、襟元やポケットの部分に青のラインが入ったスタイリッシュなデザインのものセーター

 

スタイリストさんによると、羊さんが何度も試着を重ね、羊さん、監督をはじめとしたみんなで選んだのだそう目乙女のトキメキドラマの中でもばっちり着こなしてくれていますよねお願い

 

 

お次は、雪野(相武紗季さん雪の結晶の白衣がこちら下矢印

 

 

 

シンプルな真っ白の白衣ですグラサン音譜実は、これは綾香(吉岡里帆さん猫の白衣と同じデザインビックリマーク

 

 

 

しかし、よ〜く見てみると、襟元に違いがひらめき電球

 

吉岡さんの白衣は、丸襟で綾香のほんわかとした優しい雰囲気を表現しているのですドキドキ

 

丸襟の既製品はないため、わざわざドラマのために作ってもらったのだそう!!

 

 

7人の中でオーソドックスな白衣を身に着けているのは、藍(白鳥久美子さんメガネ結衣(滝沢沙織さんハイヒール

 

 

でもよ~くみてみると、素材がそれぞれ違うのだとか!!

 

だから、同じ白衣を着ていても、印象が変わって見えるのですね目キラキラ

 

そしてそして、お気づきの方も多いと思いますが、夏海(笛木優子さん波の白衣の襟は一番特徴的ラブ

 

 

折り返していない襟が優しさとエレガントさを引き立たせています赤薔薇

 

 

この珍しい白衣に「どう着こなそう…アセアセ」と、笛木さんは初め悩んでいたのだそう。

 

そんなことを感じさせないほど、見事な着こなしですおねがい

 

美しい笛木さんにぴったりなデザインですよねドキドキドキドキ

 

解析診断部を率いる葉子(伊藤蘭さんキャンディーの白衣は、襟が他のメンバーより大きく見えますキョロキョロ

 

院長の座を狙う野心家の葉子のキャラクターを表現しているのかもしれません照れ

 

それぞれこんなに細かいところにまで、こだわりがあったとは・・・衣裳さんのレディダヴィ愛を感じぜずにはいられませんねアップアップ

 

次回のレディダヴィでは、注目すべきところがいっぱいビックリマーク11月22日(火)放送の第7話をぜひ、じ〜っくりとご覧ください目合格

 

薬予告はこちら薬

 

赤薔薇こちらの記事もチェック赤薔薇

右矢印ドクターSちゃんが大好き?伊藤蘭さん演じる葉子のデスクには・・

 

右矢印レディダヴィ女優陣が「キャラクタータイプ診断」に挑戦!相武紗季さん編

 

右矢印相武紗季さんと吉岡里帆さんがSNOWで変身!「相岡コンビ」のレアショット!