《当選》SKE48オンラインイベント | たまにっき

たまにっき

のろけと育児と旅行とその他いろいろの日記。


先日、高千穂牧場スペシャルギフトセットの当選を報告しましたが、対象商品を購入した際のレシートでさらにキャンペーンに当選しましたびっくり



「CASHb」(キャッシュビー)という、指定商品の購入レシートを投稿すると小銭が貰えるアプリで、のむヨーグルトとカフェオレが対象でした。
その購入報告をする際に強制でSKE48のキャンペーンに応募だったんですが、まさかの当選びっくりびっくり

娘に見せてみたいけど、時間的に厳しいかなショボーン
(娘は19時過ぎにお風呂→20時に寝室)

ポン活でのむヨーグルトとカフェオレを貰い、レシート応募でギフトセットを貰い、レシート投稿で小銭を貰ってさらにオンライベント参加券まで貰うことになるなんてラブ

※アプリ内で複数回キャンペーンをやっていたので、もしかしたら一回しか応募していないマルサンアイの豆乳購入時の当選かもしれません笑い泣き
ひとつ上の豆乳、おすすめですー