男って… | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

どのくらい放ったらかしにしてるでしょうニヒヒ

子育て頑張った
おちよ母ちゃんの感動記事の後に

かなり箸休め的な、いやもう
ごちそうさま的なな出来事をウインク


ちびバスの事ですが…


ただ今3歳8ヶ月。

絶好調に「なんで?」「なんで?」
時期に入っておりますニヤニヤ



そして同時に

ち○こ
う○ち

が大好物な時期に突入チーン

はい、もうここからどーでもいいので
読まなくて良いですよ。



ちびバス
「だんごむしが丸くなるのはなんで?」

ともこ「えっとーそれは…」

ちびバス「あー、ち○○だからか」
(どんなやねん!)


ちびバス「ねー、夜ご飯何?」

ともこ「ハヤシライス」

ちびバス「あー、ち○○ね」

(いや、言ってねーし。
食べられるもんなら食べてみろ!)


ともこ「おやすみ」

ちびバス「ち○○ーーー」

ドクロドクロドクロ

1日100回は言い過ぎだけど

50回はち○○と叫んでますチーンチーンチーン


私もつい
「そう!ち○○だからよ!」

と言うまでにゲッソリ

男ってこんな生き物なん⁉️

何がおもろいねんおーっ!おーっ!おーっ!


「ねぇねぇ、幼稚園でもち○○って言うの?」


と聞くと

「言うわけないやろー。
恥ずかしいやんかーーー!」


ポーンポーンポーンポーンポーン


えー?
恥ずかしい言葉って認識してんの?

ますます訳わからんわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ともこ






動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482