ゴロゴロ自慢 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


母には食べさせよ。

そんなキャッチフレーズが我が子たちの間で

出回ってるんか?!ウシシ



見よ!!この宝石の様な輝き!!

いくらは見ているだけで自然と笑みが溢れる酔っ払い


長男が母の日をだいぶ過ぎてから

作ってくれたローストビーフと

お取り寄せいくらは母の大好物酔っ払い




母の日当日は女子力高いーーーキラキラキラキラ

娘2人がキャッキャしながら作ってくれたね〜

こちらも最近好物だと気付いた(笑)

マカロニグラタンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



んでもって母の日から1週間後。

高級アイスクリームが届いたーーーポーンポーンポーン


20代30代と4人の子育てに駆け抜けた。

40代になってそのご褒美がやってきた!!



しかも最近これまでほとんど見なかった

ドラマを見ている。


なんで全く見なかったんやろ?

よくよく考えたら見る暇なかったんだニヤニヤ




わたくし今!!

食べ物と時間を一気に手にしておりますチョキ


ソファーで横になりドラマを見て

動いて作る事なく美味しいものを食べる。




中年太り待ったなし!!

いやもうとっくに待ってはくれてないチーン




それを見兼ねたのかどうかはわからんけど

だんなさまが母の日にくれたのがこれ。

コロコロマッサージキラキラキラキラキラキラ


美しくなれのメッセージ

しかと受け止めましたよーーーウシシグー

お菓子片手にゴロゴロゴロ〜

ソファーでゴロゴロ〜ゴロゴロゴロ〜笑





おちよ



動画はレディバス
https://youtu.be/685LXvL00pE

ルージュの伝言 - レディバス
https://youtu.be/9S3I_NX4Ves





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482
<レディバスのInstagram>
https://www.instagram.com/ladybus1004/?family_bridges_funnel_id=1jTC5x7dzWk6u2ND&family_bridges_source_surface=fb_profile

<おちよのInstagram>
https://www.instagram.com/ochiyoda1024/?family_bridges_funnel_id=JmF6F26dh1cDnbve&family_bridges_source_surface=fb_profile