リスナーさんのあったかさ♡ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


久留米のお雛祭りはさげもんを飾りますガーベラ


江戸時代に女の子の初節句を祝うため、

おひなさまの代わりに古着の端切れで作った

小物を飾ったのが始まりだそうな〜ガーベラガーベラ




ドリームスFMのスタジオにもあら可愛い❤️



今日はそんな華やかなスタジオに

リスナーさんが差し入れを持ってきてくれた笑い泣き


サテライトスタジオは外から見えるので

時々こうして遊びに来てくれるキラキラキラキラ



番組を担当して2年!!


わたしのフリートークには役立つ情報はありません!!笑

似てないモノマネを我が物顔でやり

アッハッハーーと笑い声も高らかに

時々喉が絡みゲホっと咳込む始末ーーー笑


だからこんな言葉が嬉しすぎます笑い泣き




ラジオの楽しさがここにある!!

2年経って少ーーしづつだけど

リスナーさんとのやりとりが増えました〜ルンルン



差し入れのお茶で心まで温まり

スタジオの外からお雛様を撮影しようとしたら

CMの声あたしやーーーんポーンポーンポーン




日頃声だけが聞こえるラジオ。

実物を見てがっかりされてませんよーにゲラゲラ



おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482