久留米メシ〜真真好〜 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


私おちよ毎週火曜日は久留米に通っている。


イコール久留米のうまいもんが食える

そう理解して往復3時間かけて通うのだ。


わたしの口は喋ったり歌ったり

頬張ったり忙しいわーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


オープン2日目にお邪魔しました!!

久留米シティプラザ内にある真真好


最近好きすぎるレバー!!

定番人気!!レバニラ定食!!!

レバーの数がこれでもかーーーー!!!!!!

更にスタミナをつけて周りが迷惑かーー!!


定食に麺に一品ものにざっと35種類!!


これは見逃せない!!

昼から飲める豊富なアルコール類たち酔っ払い生ビール



毎週駐車場からスタジオまで

この前を通りながら様子を伺っていたニヒヒ

オープンを待ちわびていたのさー!!


お昼ランチは15時まで

夜は17時から営業しております〜ナイフとフォーク

何故だか美人店員さんばかりで

面接に行かないかんやろ?と考えておる。




そして真真好から徒歩2分!すぐよ!

六角堂広場サテライトスタジオでは

12時から3時間生放送中〜♪



結局最後は自分の事かーーい!!笑

食後のデザートに中華ばりの

こってりトークはいかがでしょ??酔っ払い




地域外でも全国どこでもインターネットで
からお聴きくださいませ〜📻


意外と真面目にニュースとか読んでる

おちよの新たな一面を知る事になるでしょう🤣



おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482