おかあさんといっしょ出演決定裏話 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

10日も経ちましたが…

あけましておめでとうございまーす🎍
今年もとにかく楽しく
安全に健康にがモットーな
レディバスをよろしくお願い致します!


おちよ先輩が更新してくれるのを
いい事にのんびりお正月気分を引きずってたら
催促状が届きましたポーン


そうなんです!
この度、ちびバスが「おかあさんといっしょ」
に出演しましたー爆笑


私達、この世界観が好きで
子供の頃からお姉さんになりたくて
2人共通のこの夢がきっかけで
レディバスは誕生したのです!

なので
出演はもう私の夢そのものラブラブラブ




さぁて!
おかあさんといっしょは
3歳になる月から4歳の誕生月まで
計13回応募ができるそう!


他の方のブログを読んでると
実際出演してるのは
3歳6ヶ月以上の子が多いよう!

そんな中ちびバスは
1回目の応募で当選しましたー!


まずはメールでお知らせが!




ダメ元だったので
メールが来た瞬間は飛び上がる嬉しさ!

と、同時に

え?平日よね?いつ?
お願い!
仕事と被らないでーえーん
と願ったり

ん⁉️東京びっくり
家族4人で…

とお財布事情を気にしたりなんかして笑い泣き


でも

「行かないという選択肢はないけん」

と夫に宣言!

そして待ってましたの
当選葉書❤️❤️❤️


良かったー!
仕事じゃない!

夫も「一生の思い出だから」
と有給取って行く気満々デレデレ


あー
いよいよかぁちゅーちゅーちゅー


ドキがムネムネして
いざ東京へ✈️


もったいぶって…

つづくデレデレ


ともこ

動画はレディバス