みかんの使い手のお見送り?!〜西花畑人権の集い〜 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!



感謝のお見送りピンクハート

奥さまが抱きしめてくれましたデレデレ

『あなた辛い話を笑顔でするからーー!!』


今回は人権の日のお話をしたからです。

コメディガールは笑い話にしかできませんチョキ

自分の身を切ってネタにしている(笑)


いやいやこれまでの経験がネタになる!

こんだけ喋ったらお釣りがくるわー笑


そしてまたもやレディバスのシンクロ現象ーー!


わーーあの時の子ねーーキラキラの顔も


キャーーいじり過ぎてごめんなさいーの顔も


はい!頑張ります!!の笑顔も


ハイ♪ポーーーーーズの撮られ方も


写真を見て自分達が1番驚いたーーポーン

動きも表情も同じだったとは(笑)



シンクロする程嬉しい気持ちが同じ。

だからできる限りお見送りはする事にしています。



西花畑校区の皆さま。

優しく迎え入れてくださって

ありがとうございましたーー!!!!

90分一緒に作り上げたステージだったと思いますルンルン



今回なぜ写真がいっぱいあるか?!

友達でありパフォーマーの先輩であり

お世話になっている会社の社長が来てくれたからニヒヒ


『全編通して、こんなに上手なみかんの使い方が出来るパフォーマーを初めてみた🍊』

まさかのみかん褒められた🍊笑

この時期限定だし!!
いつも同じ使い方にならないけど!!


気になった公民館関係者の方々!!!!!!

ご依頼お待ちしていますーウシシ

みかんでパフォーマンスしますー笑




おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482