感動の本番〜西花畑人権の集い〜 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

あーー前振りから長かったねーー笑

ようやく本番スタートーールンルンルンルン


お席は満席どころか!!

椅子を追加して頂きホールは熱気で暑いほど!!


西花畑校区の皆さま。

楽しむ気持ちをたっぷり持って

ご乗車してくださる方ばかりーーーーキラキラ


だからともこも笑顔弾けてるーーハート


いや悪だくみな笑顔やったわーー笑


オッレッ!!!!

この瞬間を撮影できるってすごいポーン

なんせレディバスはジッとしてないから

撮りづらいと巷じゃ評判です〜笑


おっと!こちらもなかなかですぞ!

もーー誰?!何ーー?!ホラー?!🤣


今回写真をたくさん撮ってもらってわかった。

コンビで動きがシンクロするって事。


ネタ以外の動きやポーズは

打ち合わせも練習もしてないのに


年々息がぴったり合ってきている!!

これもレディバスショーの醍醐味のひとつだ

と自負しておりますチョキチョキ


最後は珍しい輪投げの瞬間を!!


投げてもらったら絶対にキャッチしたい!!


そりゃ必死の形相になるわ🤣🤣🤣


この日は笑いだけではなかったのですよ上差し



参加してくれた小学生の男の子。

坂本九さんの『上を向いて歩こう』を

覚えていて完璧に歌っているではないのポーン


『お母さんが歌っていたから知ってる』と少年。


いやいや!お母さんだって若いのに何故?ポーン


『私の母が歌っていました』とお母さん。


昭和の名曲を3世代が歌い継いでいたのだ!!


たまたま選んだその曲で

歌い継がれた瞬間を目の当たりにして

会場全体が感動に包まれたキラキラ

おちよもともこも泣きそうになったよ笑い泣き



心がひとつになった会場を見て

レディバスをやって良かったと心底思った。


性別も年齢も職業も国も地域も

楽しむ心があれば!音楽があれば!

全ての垣根を超えて繋がれる!!!


人権の日に伝えたかったこと。

お客様が教えてくれました。





感謝の想いを込めてお見送りしますバイバイ

お見送り編は次へ!珍しく3部作〜笑

だって今回は写真があるから〜ウシシ



おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482