イオンモール香椎浜出演決定!! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


先の事だけど!年末だけど!告知させて!


12月22日イオン香椎浜に!!

レディバス登場!!

なんと!デビューの場所!

4年ぶりに帰りますーー!!



人生の中で5本の指に‥いや10本くらいか?

まーーー何本でもいいけど!!

緊張したのは間違いなーーーーい!!滝汗




コンセプトとこのチラシ一枚だけ作り

内容を決めていない中決まったイオンデビュー。

最初は本当にバスに乗るつもりで始めたのは

チラシの通り⬆️⬆️⬆️




そこから沢山の人の助けを借りて

ガッチガチに緊張したデビュー日を迎えた滝汗

あ、この頃キャラ作りで眼鏡かけてました(笑)


そんなデビューのあの日から4年が過ぎ‥

更に色んな人に応援してもらい

事故みたいに巻き込まれてもらいながら

事務所もない中やってこられました笑い泣き


まだ駆け出しのレディバスを

イオン様にいつも売り込みをしてくれた

♡姐さんには感謝しかありませんキラキラ






4年の感謝の思いを詰め込んで

全力でパフォーマンスを届けます!!!!

4年の間に内容も曲も変わったけど

楽しんでる笑い顔が見たい

この気持ちだけはデビューの日から変わらん!


ってなんか大袈裟な感じになりましたがー笑


気合い充分!今年の締めくくりを


イオン香椎浜で一緒に過ごしてくださいキラキラ


さーー何をやろうかーー笑





おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482