LPガスセーフティフェア2019 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

今年もお声掛け頂きましたー!

LPガスセーフティフェア🔥

今年の会場は福岡タワー!






滅多に来ない福岡タワーに
テンション上がる福岡人てへぺろ



こちらのイベントは毎年
総合司会兼レディバスショーの
二刀流でお世話になってます!


自分たちで枠付けしたあとは
司会に徹します!

1日目のスケジュールはアップこれだけど
2日目はレディバスショーが2回ニヤニヤ



実演にビンゴに賑やかです!

そう!
だってここは




わいわいステージ照れ






ショーは
たまたま休憩がてら
ステージ前に座ってしまったお客様ウシシ

応援に来てくれた友人爆笑

そして今回も
ちびっこ達に盛り上げてもらい感謝ラブ


こちらは
バルーンパフォーマートイさん


バルーン星人です🎈爆笑




そして年に一度ここでご一緒する
バルーンパフォーマー&ジャグラーの
ジムさん!



おふたりとも子供心も大人心も
がっしり鷲掴みで
勉強になりますっ!

そして勉強ついでにジムさんには
ネタをパクらせて頂く許可まで頂く
図々しさデレデレ



芸の大先輩なのに
気さくで優しい方です!


美味しい焼き菓子とコーヒーの
えがおのたねさんには
ショーでも盛り上げて頂きました爆笑



雪印メグミルクさんのブースでは
骨密度計測にドキドキ💓


5段階評価で
ともこB判定!



おちよ先輩C判定!

この後
大量に乳製品を購入していたことは
秘密ですウシシ


そしてLPガス会社の皆様
メーカーの皆様もとにかく
親切で優しくて

ステージ裏には
美味しいものが次から次にラブ



あー、グルメ表情は
先輩にかなわない!

このメロンパン、めっちゃ美味しかったのに
この表情じゃ伝わらないよ!
ともこのバカバカバカ笑い泣き


ショーに司会に
大忙しいのイベントだけど

皆さんと作りあげるこの感じ照れ

私達嫌いじゃありません‼️

いや、めっちゃ好きです❤️



楽しい気分のままだから帰りは
広島から観光に来ていた
カップルに頼んで
記念撮影なんかしちゃったウインク




体力は使うけど
心が温かくなるイベントでした🔥

ガスだけにねウシシウシシウシシ




ともこ



動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482