練習風景公開! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

さぁ、明日からいよいよ、
レディバス初の2日連続出演‼︎

ひとつは、明日6/30。
南区玉川地区公民館での余興。
75歳以上の方が集まるお食事会。

そしてもうひとつは、7/1。
レディバスと同世代の皆様にお越し頂く
白金でのお茶会。



昭和は64年と、とても長い歴史があるので、
選曲もお客様の世代に合わせるよう
心掛けております。

そうなのです

この2日間、
全く違うネタを仕込んでしまった私達ガーン

更に新ネタばかり滝汗

欲張り過ぎました~


というわけで、練習!練習!

恒例の車中練習!

{A375A52E-4D35-4F27-BFC8-3020E2AAB713}


ある時は糸島へ
またある時は油山へ⛰

今回は、志賀島~

歌を間違えたら、お昼は無し‼︎

スパルタルールを課したものの、

あ~ん
何度やっても間違える~

やっぱり、お腹空いてるからよ!
腹が減ってはなんとかです!

というわけでランチタイム。


大漁旗が似合う~(≧∇≦)
{FAFF04F8-B0AC-4248-801A-9DA76D360D8A}


メニューはこちらでーす
{7C1026D0-AFD6-43AB-A274-3F96F7FD9802}




悩みに悩んだ末、おちよは
【カンパチといくら丼】

ド~~~~~ンっ‼️

{BA92D302-F103-40E0-B63E-B1FE190F30E8}



ともこは【お刺身御膳】
{90C3B9E1-81C1-4483-9017-55BDDEB03AD1}


旦那様が
このブログを見ていない事を願って

いっただきま~す‼︎

{E802A813-5C86-4D68-9023-39850761A203}




うんまっ❤️
お隣の直売所で
デザートも見つけちゃった

見晴らしのいい場所で
いっただきま~す



{56573AB5-0EC1-4283-8C3F-F392F99FA257}




はっ!(◎_◎;)
ドライブじゃなかった

練習に来たんだった!

本番の流れをイメトレしながら、
歌の練習

{3873D143-0D43-4AF3-A69A-90AF7EF2F3BB}



いい場所を見つけたので、
ついでに演技の練習も!

{FD4CA3DD-0525-4DEB-AD7A-FBAA9C823111}



おちよ先輩!
メガネズレるほど迫真の演技てへぺろ


さて、練習の成果はいかに⁉️

あー、ドキドキする~

とにかく、
精一杯名一杯頑張ります‼︎

あ‼︎
お茶会は僅かですが残席あります。

懐メロ好きな方!
怖いもの見たさの方!
ご近所のシロガネーゼの方!

ご乗車お待ちしておりまーす❤️

ともこ





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482