おせっかいは甘い味 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

子供の小学校で野球の当番中⚾️
幸せな笑顔でやってきた二人は?!


『ウケる~おちよさんちゃんとお母さんやってる~』

当たり前やえー幸せな日やけん許してやるわえー


{80EC5CE1-1454-40F3-9B89-C87BBEDB9695}
わざわざ入籍の報告にやってきてくれたのですキラキラ

だっておちよが仲人だも~んチョキ
紹介した二人が結婚!!!!!
あたしが一番驚いとるわ~O(≧∇≦)O


おせっかいおばさんも捨てたもんやないね照れ

ひと声かけたおせっかいが人を繋げる。
人生を変える。幸せを運ぶ。

言ってみるもんやーーアップアップアップアップアップ

{07B2EBD5-CA0D-4782-A031-ABC6896B6225}
ケーキまで持ってきてくれた心遣いショートケーキ
いい子だな~と思う二人は繋げたらアッと言う間だハート



ケーキの箱を卑しい顔で開けてみたら•••

{48533FFC-B9C8-4F99-8857-D26142EAE69E}
嬉しい事言ってくれるよ~ラブ
こちらの方が幸せをもらったキラキラキラキラ


感動もそこそこにペロリとみんなで食べたけどね~跡形もなく(笑)

おちよの心と脂肪が覚えているから大丈夫ウインク




おちよ



出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482