バーキンにいた時は土砂降りだったんだけど、店内が混み始めたし、雨もちょっと止んだタイミングで次の場所へ移動〜♪
もちろん、アテンドわかなちゃんにテケテケついて行くだけ〜(*´σー`)エヘヘ
目的地は羽田空港第3ターミナル。
あだす、羽田空港なんて30年ぶりに来ましたよ〜
その時は飛行機に乗ったわけじゃなくお客様の送迎で(バスガイドをしていたことがあったのでね〜🤭)
飛行機を飛ぶところを見に行くことはあっても、飛行機なんてほぼ乗らないから、空港に来ることもないもんねぇ…
飛行機だって15年前に乗ったきりだじぇ😁💦
だから、空港内さんぽは新鮮で楽しかったです♪
この日のメインイベント会場がどこにあるのかを確認したら

空港内をテケテケテケテケと見て回る。

わかなちゃんはこの空港からお仕事でちょこちょこ海外へビューンしているから✈
いつも来ている場所ではあるのだけど、飛行機に乗らずに空港内を見て回るのは初めてだったそうですよ😄

海外からのお客様向けのオブジェやら作りが多く、空港内に日本橋がありました。

お店も海外からのお客様向けな商品がズラリだったけど、最近あだすは仕事で下駄をはいているから五本指か足袋みたいな靴下(面白い柄やかわいい柄)をはいているので、こういう柄を見つけると

買うか買わないか迷います🤣🤣🤣

絶対「ナニソレ〜」って足元を見られそうだけどね🤭ププッ
あ、結局買わなかったけれど😅
「いわぶーろ」って描いているのに、わかなちゃんが「いわぶーち」って言ってたのがツボ🤭ブブッ

確かに「いわぶち」に見えますけれどwww
ちいかわのラッコの何かのキャラが好きだと言っていたのに、違うものを買っていたり

ガチャガチャがい~っぱいあるガチャワールドでは

何かのガチャをやっていたり

わかなちゃんも羽田空港満喫しておりました😁
それを眺めているあだすも楽しんでましたよ。
姪っ子とわちゃわちゃ感
又は、イトコとわちゃわちゃ感
そんな感じがしちゃう不思議。
全く違うのにwww

羽田空港さんぽをした後は、メインイベントまで休憩〜♪
【きゃむぱーい】 再び

わかなちゃんはルービー🍺
あだすはスイカジュース🍉
おばあちゃんの話からおまりさんの話までいろんな話をしながらグビグビ…。
あだすのブログを読んでくれているから、あだすの一部始終を1から話さなくてもわかってもらえているのはありがたい…。
おまりさんの話しながらちょっと泣きそうになっていた自分がいました。
自分の中でずっと思ってきたことを誰かに聞いてもらって、自分の気持ちに再確認する。
そういうこともあるからなぁ…
ガマンしないで自分の気持ちを吐き出すことも時には必要だなぁって思いました。
聞いてくれてありがとね♡
気付いたら良い時間になったので、メインイベント会場へ移動〜♪

大好きな紫陽花を空港で見られるとは…
紫陽花を眺める時間すら最近はなくて、気持ちに余裕がなかったなぁ…とも思ったり。
思い切って休みを取って良かった〜😭😭😭
ま、この時は、自分が休んでいた間にとんでもないことが起こっているとは思いませんでしたけど😅
ちょっと枯れ始めていたとはいえ、いろんな紫陽花を眺められて嬉しかったです♪
そしてそして

好きなわけじゃないのに、狂ったようにゴジラを撮りまくりました🤣🤣🤣
東京見物に来た田舎のおっかさん状態www

