旅の想い出を製作。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

楽しかったゆきちゃんとの旅


その時に撮った写真を現像し、アルバムにしました。





今はスマホがあるし、写真を撮ったら保存しておけばいいじゃん!!って思われそうだけど…




乗った電車の切符や美術館のチケット、入ったお店の箸袋やパンフレット等…
それも旅の想い出の一部だと思うし




その時に感じたこと、思っていること、食べたものや飲んだものなんかも一緒に書いておけば、アルバムを開いた時に「あ〜!!そうそう、そうだったよね〜」って、その時の記憶が蘇ると思うので😄




せっせとアルバムを作りました。
汚文字で申し訳ないなぁ…と思いつつ、それも味ということで😁


前回の旅でもクリアファイルで作ったので


https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12832341098.html?frm=theme



去年のアルバムに挟めて欲しいわ〜😁

アルバムを開いて、また楽しい気持ちになってくれたら良いな♡

去年より良いものを作りたい!!という気持ちと、作る手が反比例していて…😅
今年のアルバムはどうなんだ?!🤔と、一時気持ちが空回りしていましたが、なんとかアルバムを作り終えて良かったわ〜ε-(´∀`*)ホッ
何でも平城京…間違いっ😁💦平常心だね〜



山形県東根市のさくらんぼが届き〜





製作の合間にいただきました😋




真っ赤な宝石は美味しい😋