空を見上げれば。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ここ2日間はかなりハードジュルスケだったけど、この曲がピッタリな感じ。




https://youtu.be/MzPMIPbre1Y?si=UuysXE2a2wup4UQh



空を見上げれば、眩しくて綺麗なお月様。


いろんな人が、いろんな場所から、このお月様を眺めているのかなぁ…

月を眺めながらいろいろ想う…

いい日だったね😄と思える日でした。


***********************


自分から見えていたものが、実はそうでなかったり…
本当は苦しかったのに言えなかったり…

あのとき話してくれたら良かったのにね

あのとき話を聞いてあげたら良かったね

タラレバ(〜してたら、〜してれば)は過ぎたことだから仕方ないことだけど、若い時っていろいろあるよね〜

それが回り回って今の仲になったのなら、結果オーライだけどさ😁👌✨

友達といろんな話をしてそんなことを思った…とあだすの備忘録メモ_φ(・_・