おはようございます。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

雨上がり。

空気がひんやりして肌寒い朝でした。


芍薬がもうすぐ咲きそう〜♪



ウォーキング中に遭遇したにゃんこは、ずっと動かないまま…
寒かったのかな?




造園業をしているじいちゃんの畑は赤く染まる木がいっぱい!!
鮮やか〜



今朝は、スズメからスタートし、ツバメ、カラス、カッコウ、うぐいすが鳴いていて、まるで【バードフェス】😁
鳥たちの歌声を聞きながらのウォーキングも楽しいです。

大トリはこちら。


遠くにいるけど、鳴き声は届く。


         キジです😁


果物畑がたくさんあるこの辺りには、キジがいっぱいいるんです。
多分、他の動物を寄せ付けない為に農家さんが放し飼いしているのかも?!
なので、キジにはたびたび遭遇します😁


ちび梨に



ちびりんご


ちび紫陽花



大きくなっていく様子を眺めるのも楽しみです😄



今朝の空はちょっとぼんやり…






風さんが描いた水彩画みたいな空でした😄





今日も、笑顔溢れる1日になりますようにヽ(=´▽`=)ノ ヘバナイスデー♪