おはようございます。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

昨日はバカみたいに暑い1日でした( TДT)まだ4月よ?

早朝の空気はまだまだ肌寒く、頬を撫でる風はひんやり冷たいです。


昨日つぼみだった梨の花が、昨日の暖かさで開花〜♪




真っ白で綺麗な花を咲かせました😄





桃の花も綺麗です。





空のグラデーションはちょっと薄めでした。



今日も、笑顔溢れる1日になりますようにヽ(=´▽`=)ノヘバナイスデー




今朝のピースケ。




ずっと歌っておりました。
1人漫談かな?😁


それでこそピースケよ😄

朝から癒やされます。