どこか遠くにいる誰かのことを思い出してください。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

先日の浜通りパトロール。

小高の駅にとあるものが出来たから見に行ってみたら…





まだだった🤣🤣🤣




駅の前の横断歩道には石で出来たお馬さんのポールがズラリ。
野馬追仕様なんだね😄




小高の駅の窓ガラスに、こんな言葉が書かれていました。




明日は震災から13年。

まだ立ち入り禁止な区域もあるし、時が止まったままのところもまだまだあります。
進んでいること、全く進まないこと、住んでいてもわからないこともたくさんあります。




毎年この日は、いろんなことを思い、いろんな人を想い、反省と感謝する日にしています。

明日はそんな1日です。