麺活【立ちそば処 鷹】 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

朝早いバスで来たので、朝ごはんはまだ〜

バスの中でお腹をグーグー鳴らしておりました🤣🤣🤣


会津若松駅の前には、大好きな赤べこがお出迎え〜♪





中国か台湾か…
海外からのお客様が赤べこと一緒にポーズを決めながら写真を何枚も撮っていましたよ😄


駅の中に立ちそば屋さんがあるので、こちらで朝ごはん麺活〜( ー`дー´)キリッ





【立ちそば処 鷹】さん





入口前にある自販機で食券を買い、お姉さんに渡して〜
【かけそば】を食べました😄

この日の福島市の早朝気温がマイナス3℃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
温かいお蕎麦で温まりましたε-(´∀`*)

わりと甘めなつゆだけど、スルスルーっと入ってしまう美味しいかけそばでした。


小さめなおにぎり(鮭)も食べる😁



よしっ!!
体も温まったし、出発じゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


会津パトロール前に麺活して、パワーチャージでした。


この後、あだすの大好きな殿方に遭遇!!
待て、次号。