やった、やった〜。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。



あ、メリークリスマス~ヽ(=´▽`=)ノ


笑顔溢れる1日になりますようにヽ(=´▽`=)ノヘバナイスデー





昨日はお笑い三昧の1日だったあだす←お笑い大好き😄



https://www.m-1gp.com/ 



敗者復活戦からガッツリ観ていました。
敗者復活戦の審査システムが変わって良かったな〜
ま、いろいろ思うことはあるけど😁💦


あだすの好きな番組【ラヴィット】←今のあだすの活力の1つ
その番組にちょこちょこ呼ばれていた令和ロマンさんが面白くて好きになって←利きカップヌードル対決は面白かったな〜
とくにメガネをかけているくるまさんがお気に入りなので、M−1の決勝進出が決まった時は「優勝して欲しいなぁ」とぼんやり思っていました。

最終決戦に、さや香、ヤーレンズ、令和ロマンと3組勝ち上がり、どのコンビが優勝してもおかしくなかったですが、1本目と2本目のネタの面白さもあるしね〜←評論家みたいだな😁💦


令和ロマンさん、優勝おめでとうございます🎊
あだすは嬉しいぞ♪



今朝の新聞を見ながらニヤニヤなあだす😁