おはようございます。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

昨日はかなり風が強くてビックリ(*_*)

朝も風が強かったら嫌だなぁ…と思ったら、風は止み、空にはキラッキラの星がいっぱいでした。


吾妻小富士も白い帽子をかぶり始めました。


天気予報にも雪マークや凍結情報なんかも出てきたし、ちょいちょい冬の足音が…

ますます寒くなる季節←23日はまた20℃くらいの気温らしいけど😵💦
体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね😄


笑顔溢れる1日になりますようにヽ(=´▽`=)ノヘバナイスデー






朝焼けが綺麗だった〜😄