これを見るのが好き♡ | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

メグツーリストのツアー検証日。




やっぱりここは外せない?😁




あだすの大好きスポット。






赤べこ公園






     
       赤べこのお尻からワープ!!



今日もあの方たちはいなかったなぁ…





だけど


だけど〜





公園の駐車場に車を停めようとしたら、千葉からいらっしゃった初心者マークの車が一生懸命に駐車している最中で…

なかなかね〜
駐車しにくいところではあるんだよね〜
誰もいなかったら大丈夫だけど、スペースが狭いからね
3台しか停められないからさ〜😁💦


千葉ナンバーだけど、なんと!!
海外からのお客様でしたよ( ゚д゚)ナントナント!!




赤べこ遊具を満喫しておりました😄

楽しそうでしたよ♪




赤べこ遊具に友達を乗せよう_φ(・_・フムフム




赤べこ公園は、海外からのお客様も訪れる場所になっておりました〜
ビックリ😄