どこかでみかけたら、一度試してみて欲しいもの。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

サンドの伊達ちゃんも大好きな酪王カフェオレ。

その酪王カフェオレの桃味🍑があるんです。



ピンクのパッケージもさっくん色です。
吾妻小富士に雪うさぎまで描かれています。


飲んだら甘ったるいのかなぁ〜と思っていたら、ノンノンノーン

酪王カフェオレも甘ったるくない飲みやすいカフェオレだもんね〜
このももオレも甘ったるくなーい!!
スッキリと飲みやすいうえに、あかつきの味がしっかりと味わえます。
桃の香りもするし、とっても美味しいです😄

お風呂上がりにはもってこいのももオレ←あだすがお風呂上がりに飲んだので😁
手を腰にあてて、グビグビっとやって欲しいぜ〜🤣🤣🤣


福島県のスーパーや売店でみかけたら、ぜひ一度は飲んで欲しいな〜♪
もちろん、サンドの伊達ちゃんが大好きな酪王カフェオレもね😄✨✨✨