Happy Yellow。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

おはようございます😄
今日も、笑顔溢れる1日になりますようにヽ(=´▽`=)ノヘバナイスデー
笑顔の種まき、出来る範囲で頑張ってこ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡♡



ここ数日のイライラクサクサしていた気持ちを鎮めるために、暑いけど会津パトロールしてきました。

ストレスは溜めちゃいけないな〜
やっぱり笑って過ごしていたいなぁ〜

大好きな景色を眺めながらそう思いました😄


見頃が8月いっぱいまでのところと、9月上旬までのところがあったんだけど(三ノ倉高原、布引高原)今年は【猪苗代ハーブ園】さんのひまわり畑を見てきました😄






こんなにたくさんのひまわりを目の前にしていると、クサクサしていた自分がアホらしくなってきたーーー←ま、頭にくることはあるし、「は?」って思うことはあるけど😁💦

日差しが強くて、眩しくて、めちゃめちゃ暑かったけれど、お日様に向かって咲くひまわりを見ていると、自然に笑顔になっているし、癒しを貰いました。

クサクサイライラしているあだすはあだすは、あだすらしくないな〜
やっぱり笑っていた方がいいなぁ~~

汗だくになりながらひまわりを眺めておりました😄




ひまわりだけじゃなく、ハーブ園の中には



トトロがいたり



ハートもあったり♡






映えスポットもあって楽しいですよ😄





秋には秋桜が咲くのかな?

涼しくなったらまた行こう😄