パンパカパーーーン!!パン屋さん巡り ② | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12813804065.html 


2軒目はこちら



須賀川市にある老舗パン屋の【玉木屋】さん。


このお店は、ただいま改装工事をしているので、火曜・木曜・土曜だけ、須賀川市にあるショッピングモールアスクさん内でパンを販売しています。




しらすとチーズのパンは、山椒が効いててめちゃウマっ!!
おつまみにピッタリなパンです😄



これは、クルミとアンコのパン。
エキソンパイ(ままどおるでお馴染み三万石さんのお菓子。こっちの方が私は好き♡)っぽくて美味しい♪


このパン。

名前がわからない😁💦
クロワッサンみたいなパイ生地にチョコが入っているんだけど、めちゃめちゃ綺麗な層にまずうっとり~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
こんなに綺麗な層のパン、見たことがないぞ。

そしてそして〜

1番のビックリは、これを一口かじる時!!


この層がサックサクで、カリッカリ!!
「こんなにいい音がするの〜?!」っていうくらいサックサクのカリッカリ。
もちろん美味しかったです😄

お目当てのカンパーニュは作る時と作らない時があるそうなので、予約して頂けたら…とのことでした。
ご家族で作っているパン屋さんはとっても温かくて、人柄も出ているパン屋さん。
2代目のお父様も、3代目の息子さんも、お母様も、素敵な笑顔が印象的でした。
須賀川までは遠いけど、通いたくなるパン屋さんになりました。

カンパーニュリベンジだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店は11月中旬にリニューアルオープンするそうです。
楽しみ〜♪

8月5日は餅まきするみたい。
いいなぁ~~餅まき。やってみたい😁