用事を済ませて寄り道〜② | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

Instagramをフォローしているので、いつも眺めてばかり…
チャンスがあれば食べてみた〜い!!と思っていたお店もイベントに出店していたので、財布を握りしめて列に並びました😄

人気のお店だから、イベントではいつも行列なんだって〜





まさに「レッツゴー ジョージ!!」


【ジョージのおやつ】さんです。




いろいろあったけど


あんこが挟んであるビスケットと、キャロットケーキ、そしてレモンケーキ😁


レモンは絶対😁👍✨

きめ細かなスポンジに、爽やかなレモンの風味と香り。
クリームチーズクリームが合わさって美味しかった〜。

キャロットケーキもスパイスが効いてて👍✨

あんこサンドも美味しかったなぁ〜。

ジョージのおやつ、また食べたいぜ〜😄


バッタリ遭遇した読書倶楽部の友達も


レッツゴー ジョージでした😁