ホタテをなめるわよ、GO GO‼ | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ブログのタイトルをちゃんと読むと、昨日のとはちょっと違うのです←誰もそんなところは気にしないってね😁💦


とりあえず、ホタテマンよ……ごめんね〜



あ、ついでにホタテラーメンのCMも添付🤣




青森に行った時に、かなり久しぶりにアスパムに寄ったんですが



地元が弘前だと、なかなか青森まで足を運ばないから、ホ〜ントに久しぶりに来ました。
小学校の遠足で、アスパムに来たことがあったなぁ…懐かしい😄

アスパムの1階にお土産コーナーや、アップルパイ屋さんやちょっとしたお食事するところがあるんですけど、あだすはアスパムに来たら、コレを食べるんですよね〜





ほたてソフトクリーム







ほたてエキスをブレンドしたほたて味のソフトクリームなんですよ🤣

食べるのは3回目くらい😁


なんかねぇ〜
ガッツリホタテ味じゃないのがいいんですよ😁
ほたての風味が感じられる、ほのかなほたて 笑
食べてみないとわからないからなぁ…ほたてソフトクリームは😄
塩ソフトとか塩アイスが好きな方は好きな味かも?!


ホタテマンに「ほたてを舐めるなよ」と言われても、あだすは舐めちゃうもんね〜♪

味が気になる方は、青森市のアスパムで試してみでけろな〜ヽ(=´▽`=)ノ

アスパム内で販売されているアップルパイも美味しいみたいですね🍎
食べたことがないけど🤣