べーゴー大好き。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

月1恒例?
ベーグル専門店の【ヨシダべーゴー】さんへ行ってきました😄



この日で期間限定の「ココア&カスタード」が終わりだったのでそれも購入。



塩バターとダブルチーズは毎回買っちゃう。
レンチンしたり、オーブンで焼いたり…ちょっとずつ食べて、数日は笑顔で過ごせそうだ〜♪


べーゴーさんのお庭がピンク色になってた。


なんのお花だろう…眺めていると、可愛くてほわっとします。
春は桜も綺麗なんだよね〜

ベーグルを入れてくれる紙袋


これも可愛くて ちゅき♡←ちゅきて( ゚д゚)!!

私が郡山に行く時は、ヨシダべーゴーさんへ行く時なのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧