音楽を聴くと思い出す。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/ishizawakashiho/entry-12801736266.html 


いつも読んでいるイシザワ菓子舗の鬼嫁さんのブログに




この曲を紹介していて、雨が降った時に聴くのも良いんだよなぁ…って懐かしくなりました。
雨の日に聴いてみて下さいませ♪
あ、秦基博くんバージョンも良いですよ😄



中学時代の部活の先輩に「この人の曲、良いから聞いてみて😄」と貸して貰い、そこから大好きになった大江千里さん。
私の中高生時代に大好きだったミュージシャンの1人です。←大好きなバンドもあったけどね😁
音楽を聴くと、その当時の記憶とかよみがえりますよね〜
「あの時、こうだったな〜。あんなことやこんなことしたな〜」とか、一気にその時の記憶がグルッと戻ります😄

大江千里さんの


この曲も大好き♡

大江千里さんもメガネ男子〜(*´艸`*)グフフ♡

っていうか、私の年齢バレバレだな😁