生姜ぷりたつ。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

これは何でしょうか?


とんかつ?ではありません。


何でしょうか?


ポークステーキ?ではありません。 

正解はーーーーー

ににんっ!!



生姜焼きでした〜。

メニューは「生姜焼き」一本のみのお店は、福島市にあるこちら


【鉢の木】さんです。

この日は40食限定で、1人1つこの黄色い整理札を取って開店前は待ちます。


開店後は… どうしているんだろう(?_?)
開店前から並んでいるからわからないけど(^_^;)

カリッと焼き上げあげ、甘辛いタレを絡めた豚肉の上に、生姜がたっぷり乗っている生姜焼きは、ごはんがワシワシすすむ味付けです。
豆苗とワカメのスープが美味しかったなぁ…
生姜がたっぷりなので、食べたあとは体がポカポカしますよ(*^_^*)