麺活【杉乃家】 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

だいぶ時間が経ってしまったけど、久しぶりに浪江焼きそばが食べたくなったので、二本松市にある【杉乃家】さんへ行ってきました。



たぬきさんがお出迎え〜
めんこい(*´艸`*)


一度食べたら病みつきに!!!!
私の中での焼きそばといえば『浪江焼きそば』になっちゃったくらい大好きな焼きそばです。
太麺で、大きなお肉にたっぷりのモヤシ。
このモヤシの炒め具合が絶妙で、シャッキシャキ!!
濃厚ソースが、モヤシ、お肉、そして太麺に絡んで美味しいんだぁ〜(๑´ڡ`๑)


作っている最中の鍋を振る音が、待っている間のいいBGMになっているし、ソースと具材を炒めた香りが漂ってきて、待っている間も心地好いんだよねぇ(´∀`*)タマラン
テーブルにある「にんにく七味」を途中にパラリラパラリラすると、パンチ力ある焼きそばになって、コレもまた美味しい♪

焼きそばを食べ終わると



お馬さんが現れます。
浪江焼きそばを盛るお皿は、大堀相馬焼。
コレも浪江焼きそばの特長でもあります。

あ〜やっぱり美味しいなぁ…また来ようっと。

っていうか…
いつの間にか注文が自動券売機になっててビックリ(゚∀゚)
そのぐらい来てなかったんだな(^_^;)