夏休みの想い出作り⑦ | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ちびっこの大好物のたこ焼き。


たこ焼き器を持っているので、たこ焼き祭~わっしょ~い(^∀^)ノ♪


SN3O2187.jpg


生地を作ることからやらせて

生地を流し

具材を入れて

クルッと…


SN3O2189.jpg


美味しそうなたこ焼きが、いっぱい出来て、テンション上がってましたw



SN3O21880001.jpg


普段は買って食べるたこ焼きを、自分で作って食べること。

それに、いつもは、買って食べるたこ焼きの数が決まっているから、食べる量も限られているけど、この日は、好きなだけ食べられたこと。


とっても楽しかったようです。



SN3O2191.jpg



口の周りや、歯に、いっぱい青のりがついて喜んでたw


いつか、大阪に行って、本場のたこ焼きを、いっぱい食べようね!!