HappyBirthday 65歳❣️ | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

6/20に65歳をむかえました🎉

 

毎年この日はみなさまへの感謝を込めて、

感謝セールを行っています

 

しかし

 

65歳ともなると、

 

めでたい感は薄れ

 

なんだかあっという間に一年が過ぎ、年に一度の誕生日という感慨もなく、ただ一つ歳を重ねていくだけの感もあり、

 

年々、寂しい感じになりつつありましたが、

 

誕生日から二日後の22日に

 

いつも仲良くしてくださるみなさん(お客様のような、お友達のような方たち)がレディバッグに集まってくれて

 

美味しいケーキ🎂でお誕生祝いをしてくださいました🩷

 

 

やはり、お誕生日にお祝いしていただくのは

とても嬉しかったです

 

こうして歳を重ねて、長い時を触れ合ってきた方たちにお祝いしていただくのは、本当に幸せなこと🌟

 

レディバッグを通してご縁を繋いでくれたみなさま、

ほんとうにありがとうございました❤️

 

これからもますます元気に歳を重ね、

みなさまの美と健康をサポートすべく

邁進して参ります

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇