ランブリングナイトin 知多半田駅前 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

6/21(金)はランブリング商店街が主催するランブリングナイト

 

 

以前も告知しましたが、

知多半田駅周辺のランブリング商店街が、知多半田駅前の賑わいを取り戻そうと企画、運営しています

 

ランブリング商店街だけでなく、今、知多半田駅前は再開発に伴って、さまざまな団体(はんだのたね等)や、市役所も積極的に半田の活性化に努めています

これからの半田中心市街地の進化が楽しみですね♡

 

 

さて、ランブリングナイトの模様はCACテレビでも紹介されていましたが、このように賑わっていました!

 

 

普段閑散としている駅前にこんなに人が!!!

 

 

キッチンカーも10台以上並び、我がランブリング商店街も飲み物と枝豆の販売をしましたが、皆さん、生ビール🍺を美味しく召し上がってました〜 これから生ビールが美味しい季節ですよね♡

 

半田LOVEなメンバーですが、こうして新しくアイデアを出し、企画し、実行することはほんとに大変で(我がランブリング商店街の深谷理事長、岸田副理事長、新美専務理事の尽力のおかげです)こんなふうに街の風景を変えることができるんですね

 

この知多半田駅前ランブリングナイトは毎月第3金曜日に行います

次回は7/19

そして7/20は大人もこどもも楽しめるランブリングフェスティバルも開催します!

 

しばらくは知多半田駅前のランブリングナイト&フェスから目を離さないでくださいね❗️

 

 

ランブリング商店街にはこんな美味しいお店がありまーす