知多半田駅前ランブリング商店街の活動報告 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

愛知県半田市の知多半田駅前のランブリング商店街の活動を報告します

 

長年商店街に関わらせていただいて理事もやらせてもらっています

できることは数少ないですが、

こんなランブリングニュースも制作しています(商店街組合員用なのでLINE登録はできません)

 

 

このランブリング商店街 

駅前の深谷カメラの深谷理事長をはじめとして

ビオショップの岸田副理事長

そして、実は理事会を牛耳っている新美時計店の新美恵美理事

等々と共に

昨今活発に活動を繰り広げております

 

ランブリングニュースでご紹介した通り、

5月5日のこどもの日のランブリングフェスフェスティバルはすごかった!ちびっこがはたらく車めがけてたくさん来場してくれました!

 

 

 

そして7月21日はまたまた夏休みが始まるちびっこ&大人のためのランブリングフェスティバル(略してランフェス)を開催します

 

駅前に賑わいを取り戻す!

 

という深谷理事長の強い理念のもと、

理事一同、また商店街組合員一同頑張って活動していますので

あたたかく見守ってくださいませ

イベントにもぜひご参加くださいね

 

というわけで

6月21日(金)はランブリングナイトを行います

 

 

これがまた楽しい!

私もビール売り子で参加してまーす

ぜひ21日は知多半田駅間に遊びに来てくださいね!

 

ランブリング商店街はこんな美味しいお店が揃っています

こちらもぜひご利用くださいませ〜〜〜