レディバッグの今 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

久しぶりにブログを再開しましたが、

コロナ前のレディバッグとはお店の内容が変わっています

 

まずはそこからご説明しますね

 

レディバッグは2006年クラシティ開業とともにスタートしました

(その前は『ときわや駅前店』という名のバッグ専門店でした)

 

2014年にクラシティから今の場所(半田市南末広町123-2)へ移転

バッグ専門店だった『ときわや本店』から、バッグの他に扱い商品を広げての『レディバッグ』としてリスタートしました

 

扱い商品は【バッグ+婦人服+化粧品+月のしずく】から始まって、コロナ中にグラントイーワンズの下着、化粧品等を扱い始め、さらにはBMT(ビューティマッスルトリートメント)という施術を習得し、BMTエステコーナーを併設したサロンを2023年3月にオープンしました

 

というわけでコロナが終わってみれば大きく変態したレディバッグだったのでした⭐️⭐️⭐️

 

3月にリニューアルオープンした際のパンフレットがこちらです

 

 

タイトルは『人生100年時代を生きるあなたへ』

 

 

 

『美は健康な体があってこそ』

との想いでお伝えしています

 

レディバッグお店内はこちら(見づらくてすみません)

 

 

店内には

✴︎お洋服

✴︎化粧品

✴︎月のしずく

✴︎グラントのインナーウェア

そして✴︎エステルーム

 

と女性の美と健康を叶える商品と場所がございます

 

このようにレディバッグは店内の中身が大きく変わりました

 

ブログも変態中は書くことができず、今こうして、美と健康を提供するお店としてみなさまにお披露目できるようになったのです

 

 

なんとなく入りにくいお店💦〜と言われてますが、

常連さんは、我が家のようにくつろいで過ごしてらっしゃいます

 

年齢を重ねた女性たちが美と健康を保ちつつ豊かな人生を送ることを願い、レディバッグを日々営んでいます

 

同じ想いの女性たちに届きますようにと、このブログをこれからも綴ってまいります

 

お近くの方はぜひレディバッグを覗いてみてくださいね!

 

外見はこんなお店です

 

 

みなさまのご来店、お待ちしています♡